メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,521PV

覚醒アヌビス

 

708:2015/08/10(月) 17:53:18.49

ぶっちゃけスサノオよりアルテミスに期待してるのは俺だけ?

730:2015/08/10(月) 18:00:08.29

>>708
アルテミスと覚醒オロチのスキルが楽しみ
威嚇+水ロックでスキルマ20ターンなら泣く

733:2015/08/10(月) 18:02:10.03

>>730
あの運営だし「覚醒ヤマタノオロチちゃんは初の6ターン威嚇です!!」とかやってきそうだわ

744:2015/08/10(月) 18:06:14.16

>>733
今までの覚醒が
既存の効果に新しい効果を追加して軽くするか
既存の効果に新しい効果を追加してスキブつけるかだからないだろと思ったが
覚醒アヌビス…

735:2015/08/10(月) 18:02:56.22

覚醒ヴィーナスはスキルで操作時間延長なら輝いた筈

750:2015/08/10(月) 18:09:35.80

覚醒もたまにスキル変更した意味教えてって感じの性能が出るから怖いわアヌビスパールヴィーナスお前らの事だよ

754:2015/08/10(月) 18:11:38.42

アヌビスはスキル以外は超強化されてるから許されてる感ある
パールとヴィーナスは許さん

755:2015/08/10(月) 18:12:02.42

ヴィーナスはいいだろ
アヌビスとパールは絶対に許されない

758:2015/08/10(月) 18:13:03.19

ハーデス「よし許されたな」

762:2015/08/10(月) 18:14:14.68

>>758
HP低いけど優秀だと思うよ

763:2015/08/10(月) 18:15:49.88

倍率下がったけど
ギガグラのスキラゲしてなかった層にはターン数短縮で凄まじい強化だったと思う

766:2015/08/10(月) 18:16:27.24

ヴィーナスとパール

767:2015/08/10(月) 18:16:30.61

パールは覚醒にバインド回復ついてたら何とか許せてたと思う

768:2015/08/10(月) 18:16:37.56

反撃が猛反撃になったことによって恩恵受けたことある人いるの?
今からでもいいからヘイストか延長つけろ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ