メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,682PV

焦炎神・セト

 

677:2015/08/10(月) 17:36:25.12

シヴァドラで全属性縛りに行く時に神でなおかつ火/木キャラをさがしてみたけどすごい少ないんだなもしかしてセトって有能じゃね?!?!

678:2015/08/10(月) 17:38:00.94

>>677
瀬戸さんこんにちわ~^^

682:2015/08/10(月) 17:38:55.49

>>677
セトさんは有能

695:2015/08/10(月) 17:48:04.74

>>677
よく気づいたな!俺が全色必須の裏ダン回る時がこれだぞ
i1484150-1439196347[2]ちなみにシヴァドラパなら普通のダンジョンで使ってもセトさんは有能

900:2015/08/10(月) 19:26:28.33

>>695
亀で申し訳ない
セトさんはスキルはなんだかんだ有能なんだけどね、ただターンが重すぎるだけで…それと全く同じ構成で行ってたけど、セトさんだけHにする勇気はないわ

910:2015/08/10(月) 19:34:54.68

>>900
セトさん優秀だったのか……
なんでエンハついただけでこんなターン重いねんって感じのキャラだけども

927:2015/08/10(月) 19:47:07.45

>>910
ウルドと合わせられるからシヴァドラではそこそこ使いやすい
ただ重いだけで最近はウルド幸村の方が使いやすいし修正に期待

697:2015/08/10(月) 17:49:06.71

>>677
木曹操のがマシな可能性さえある

684:2015/08/10(月) 17:40:22.96

倍率かからなくても曹操で
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    セトさんはもちろん使えるけど、シヴァドラの場合には緑はヴェルダンディを使うのもあり。ヤマタケと使えば火と回復の2色陣になるし。ヤマタケ以外にも、アレス、火ヴァル、赤関羽で火木の2色陣も可能。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ