メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,519PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

268:2015/08/10(月) 12:27:43.68

なんというかもう強いキャラってのは必要ないよな
必要なのは使いやすいキャラ
その点芝ゴンは優秀だった

275:2015/08/10(月) 12:31:24.47

>>268
結局サブの汎用性高くて火力もあって覚醒てんこ盛りという芝猫ラーベジットあたりが台頭しちゃってるからねー
ヴェル劉備すら見なくなったし

278:2015/08/10(月) 12:33:38.69

>>275
ヴェル劉備は周回要素が強かったからな
今はクラウド、シヴァドラに食われたねあと強いていうならゴンサブで劉備が頑張ってる

279:2015/08/10(月) 12:35:13.48

>>278
どんだけ木が優遇されてるかわかるよなー劉備の立ち位置で

313:2015/08/10(月) 12:49:40.29

>>278
ソエル周回でヴェル使ったし周回に便利なリーダーとしてはギリ1軍でそ

283:2015/08/10(月) 12:39:18.40

>>275
もともとヴェル劉備なんてスペダン周回機だった認識なんだが
アテナ呂布ソニ辺りを脱却したい無課金ライトが持ち上げてただけでさ
今やスペダン周回なんてどうでもよくて闘技場回れるくらいのスペックがないとどうしようもない
芝猫ラーベジットも降臨なら十分現役だけど、闘技場となるともう一押し足りない感ある

288:2015/08/10(月) 12:41:44.35

>>283
むしろ闘技場いくなら猫ラーやろ

290:2015/08/10(月) 12:42:08.65

>>283
闘技場周回する層は
そもそもなんでも持ってるだろうから何がいいじゃなくてなんでもいいってだけじゃね
その時々で強いのを選択するだけ

293:2015/08/10(月) 12:42:38.89

>>283
少し捻じ曲げられてるな
ヴェル劉備は廃課金者の使ってたよ周回要素がメインだけど、チャレダンレベル10もクリアしてたけど無理もあったし、最近のいやらしいダンジョンでは厳しいだろうね。

308:2015/08/10(月) 12:48:20.83

>>288
うーん、闘技場はゼロ8かカイトのどっちかでしか回ってないわ
ラーアヌも試したけど面倒でしかなかった
>>290
正論すぎる
>>293
そうなんだ、
今となってはアテナキルア赤関羽と同等の流行り具合だった気がする

317:2015/08/10(月) 12:53:12.13

ヴェル劉備使いだったオレ
現在のフレンド数
ヴェル 14人
ゴン 28人
バステト 38人
今からヴェルリーダーに抵抗があるな
時代において行かれてる感が、すまん

320:2015/08/10(月) 12:54:46.09

>>317
劉備「時代が写ってもリーダーはいつも女性で気を遣う」

322:2015/08/10(月) 12:56:14.35

>>320
ゴン「ごめん」

323:2015/08/10(月) 12:58:05.09

>>322
劉備「うちのマスターがもってないからすまん」

398:2015/08/10(月) 13:48:07.31

ずっとヴェル&猫固定だけどヴェルフレ集めてたけどかなり減っちゃったな
まぁ自分が一時期ログインしてなかったせいでもあると思うけど
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ