メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,044PV

創書の白幻魔・イルム

 

74:2015/08/09(日) 18:51:21.474 ID:

Ycu4hkq
さいつよズオーパ作れんじゃん俺
ループできてるか分からんけど

77:2015/08/09(日) 18:53:01.842 ID:

>>74
ギミックに弱すぎるから作らなくていいよ

87:2015/08/09(日) 18:55:11.967 ID:

>>77
封印は完備してるしセレス入れたらなんとかならんかな
ズオーメイメイとかイルムレイランが流行ってない時点でお察しだけど

92:2015/08/09(日) 18:55:52.482 ID:

イルムレイラン流行ってないの?割と使うけど

111:2015/08/09(日) 19:03:27.112 ID:

ハゲズオーは安定しない上に封印穴ある糞だけどイルムレイランは結構いいよ

113:2015/08/09(日) 19:04:32.192 ID:

>>111
そんなこと言うくらいだからもちろん両方もってるんだよね?
イルムパだけでもいいから参考にさせて

144:2015/08/09(日) 19:13:11.055 ID:

イルムレイランって列組まなきゃ火力で無いのに偏ったらどうするの?

157:2015/08/09(日) 19:22:10.537 ID:

>>144
イルムは火よりの光パーティーだからどっちにかたよっても火力出るんだがむしろ火3列光2列でも余裕で火力あるよ 4LA7roa

161:2015/08/09(日) 19:27:46.044 ID:

イルムは火でも光でもそこそこ火力出るから片方が5以下とかで6倍出せない事態じゃなきゃいいし
勝負所はイルムだからそんな事は滅多に無い
ハゲズオーは常時3色しか打てないから木か闇どちらか片方が5以下の状況も結構ある
そして封印食らう可能性もある

163:2015/08/09(日) 19:28:23.179 ID:

イルム一体は猿入れたくない?

165:2015/08/09(日) 19:30:00.603 ID:

複数積みが前提のパーティってイマイチ好きになれねぇな

166:2015/08/09(日) 19:30:52.328 ID:

イルム2レイラン2までは決まってるけどあと一体何入れるか迷う

171:2015/08/09(日) 19:32:11.616 ID:

>>166
使い分ければいいだけじゃね

174:2015/08/09(日) 19:36:02.253 ID:

>>171
使い分けるというかしっくりくるサブ引けてないというか
今はスサノオいれたり白メタいれたりミネルヴァいれたりしてるけどなんか違う感が
インドラとアマテラス引きたい

173:2015/08/09(日) 19:35:18.976 ID:

>>166
小太郎かべリアルほしくね?
ツバキでもいいか

172:2015/08/09(日) 19:35:14.523 ID:

イルムのサブはイルム1レイラン3かキリコ1レイラン3かな デビルラッシュならキリコいれる
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    イルム2レイラン2キリコ1。


  • No.
    2

    イルム3レイラン1キリコ1
    orイルム3レイラン1アマテラス1


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ