メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,878PV

カイト

 

614:2015/08/10(月) 16:54:52.70

いまから双極も視野にいれた高難度用パーティを作ろうと思ってます。

カンナ&アカポリ
カイト
アヌビス&08&ナミ

どれが実用的なの?

615:2015/08/10(月) 16:56:58.62

>>614
カイト

633:2015/08/10(月) 17:03:03.46

>>614
余裕でカイト

642:2015/08/10(月) 17:11:31.41

双極なら
LFカイトSゼロ8闇ナミ闇カリ闇木セポネ
LFカイトSゼロ8闇ナミ闇カリ覚醒ハーデス
辺りでやってる、いつもは上使うてかゼロ8と闇ナミさえいればあとはゴエセポネオオクニ闇カリ辺りから好きなの積んでおけばいいよ

658:2015/08/10(月) 17:26:11.62

>>642
そのパーティなら組めそう全てプラス振ってないから、一から育てないといけないですが。ではカイトに早速ピィ食わせるかな

666:2015/08/10(月) 17:30:55.05

>>658
カイトのキモはゼロ8
今日頑張ってスキルマ目指して頑張ってね
ちな上で言ってる人いるけど、ゼロ8そのものをリーダーにしても双極クリアできるくらい奴は有能

688:2015/08/10(月) 17:45:07.22

>>666
ありがとう08は今日でスキルマにします
バステトで周回は楽だから頑張りますカイトパ楽しみだ
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    カイト強いけど、別に1択ではないと思う


  • No.
    2

    ラーのほうがよかろう


  • No.
    3

    使うと分かるが一択というほど強くはないぞ
    ダンリセありきなら一択かもしれないがね


  • No.
    4

    スキラゲつらい
    ゼロ8くる日に限って忙しかったりするし また数日固定のイベ来てほしい


  • No.
    5

    ラーよりはカイトのが安定する
    ちなダンリセはしらん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ