メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,478PV

サラスヴァティ

 

301:2015/08/12(水) 00:12:12.166 ID:

水パ可愛くてモチベ保てるけど火力が悲惨すぎる
IjDk1Sh

303:2015/08/12(水) 00:13:07.792 ID:

>>301
メタヴァルOUT ラクメダIN

305:2015/08/12(水) 00:13:33.983 ID:

>>301
火力ほしけりゃイシスかラクをLで使うしかあるまい

302:2015/08/12(水) 00:12:54.145 ID:

>>301
サラス使おう

306:2015/08/12(水) 00:13:36.403 ID:

サラスの火力は楽しい

307:2015/08/12(水) 00:13:42.734 ID:

水が火力不足はないわ
サラスいるじゃん

316:2015/08/12(水) 00:15:03.652 ID:

7×6出てからまたサラス使い始めたわ
楽しい

336:2015/08/12(水) 00:19:57.371 ID:

サラス面白そう
降臨10倍のおかげで作ってみようかなぁって迷ってたキャラにどんどんプラス振れて捗る

340:2015/08/12(水) 00:22:33.360 ID:

蟲龍早く頼むわ水充実してきたからサラス使いたい

342:2015/08/12(水) 00:22:54.520 ID:

サラスは7×6のダンジョン出てから輝いてるわ

345:2015/08/12(水) 00:24:40.260 ID:

>>342
強いのもそうなんだが、使ってて楽しいんだよな
今後も出番ありそうやから速攻297ふったわ
フレも増えてるし、アルビダ入れて使ってみたい

351:2015/08/12(水) 00:26:39.754 ID:

サラスちゃん強いよね
前々回のゴッドフェスで引いて速攻297降った
まだスキルマじゃないけど

360:2015/08/12(水) 00:29:25.240 ID:

サラスは目覚めが運よく水のオチコン呼んだら目ん玉飛び出るような火力が出るとこが楽しいんだよ

一撃で抜くつもりないとこでも、オチコン次第であれ?倒しちゃったみたいなことがあるから

390:2015/08/12(水) 00:36:32.956 ID:

>>360
サラスちゃん馬鹿力だよな
目覚め系は落ちコンきてなんぼだよね
その為のループと言っても過言じゃない

399:2015/08/12(水) 00:37:41.826 ID:

>>390
だな
俺みたいなパズル弱者でも運さえよければ突破できちゃうみたいな感じ

435:2015/08/12(水) 00:49:10.450 ID:

サラスヴァティが前レスで持ち上げられてて気になってるんだけど、サブは何をいれればいいの?ラクパなら組めるんだけども

448:2015/08/12(水) 00:52:18.772 ID:

>>435
軽変換を適当につめればどんなのでもある程度形にはなる
俺は水ヴァル、スクルド、水ウルド、ヘルメス、トランクス、ガブ、水メタ、バギィ、アルビダあたりをダンジョンにあわせて適当につめてる

445:2015/08/12(水) 00:51:30.034 ID:

寄せ集めでも火力でるサラス楽しいよな
7QUmAZ8
こいつら用に+集めるかな
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ