メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,482PV

2316

 

326:2015/08/10(月) 15:03:31.859 ID:

7vgF0Yn
すまん、ミニ闇メタ想定外にいい感じだから正直あとway一個ぐらいゴネたい

335:2015/08/10(月) 15:05:57.178 ID:

>>326
封印完備はきついけど割とバランスいいよね
水着パンドラ入れて攻撃しつつ回復しつつ次のフロアに備えるみたいなこともできるし
本家のパチモンで終わらない性能だと思う

343:2015/08/10(月) 15:10:18.205 ID:

>>335
闇HP倍率ドロ強乗るウェーっていいわこれほんと
Wayあと一個追加すれば売り上げ上がりますよ山本さん

366:2015/08/10(月) 15:16:12.689 ID:

ちび闇メタ強いな
本家と差別化できてるし
リーダーで使う場合はちびのほうがいいまであるか?
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    スキブのないリーダーなんかいらん


  • No.
    2

    本家持ってないから必要以上に上げてるだけだろ
    スキブ少なすぎな


  • No.
    3

    コストけしてもチーム編成枠でランク解るんじゃね?


  • No.
    4

    LFのスキブ0はさすがに・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ