メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,279PV

破壊龍・アポカリプス

 

949:2015/08/08(土) 22:12:44.09

カンナってどれくらいつおいの?
イルムよりつおい?

951:2015/08/08(土) 22:13:47.10

>>949
ポカリが三体いれば神と化す

952:2015/08/08(土) 22:15:27.59

>>951
無理や…

958:2015/08/08(土) 22:18:06.97

ポカリ昔はいらんというほど出てきたのにな
今ムラコレで一点狙いとか間違いなく地獄見るな

962:2015/08/08(土) 22:19:13.61

ポカリは最初に遭遇するまでが大変だったイメージ
フェス限5ってどれもそんなもんかもだけど

964:2015/08/08(土) 22:20:21.67

まずポカリ既に10体くらい引いたけどカンナが来ないから使いどころがねえわ
今年中に引けるかな

969:2015/08/08(土) 22:22:27.90

あんだけフェス限の風格ないとか見た目とかでボロクソ言われてたポカリがこんなに評価上がるとはなぁ
まあ正直どう考えても弱いわけないのにボロクソ言われ過ぎだったが

971:2015/08/08(土) 22:23:17.05

俺はまだ使う気になれねーけど

972:2015/08/08(土) 22:24:05.97

カンナパでしか使い道ないじゃん

973:2015/08/08(土) 22:24:22.57

カンナいなきゃ使えねーだろ

974:2015/08/08(土) 22:25:30.89

ヘイストつかなかったらカンナさんの相方にもなれてなかったからね
アヴァロンドレイクとアポカリプスの見かけだけは凄い感

975:2015/08/08(土) 22:26:27.77

アポカリプスとか名前だけは星9

978:2015/08/08(土) 22:28:25.59

闘技場最速PTに必須なんだから実質最強キャラだろ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ