メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,327PV

ガディウス

 

805:2015/08/08(土) 20:27:09.83

ところでガデョウスって今どうなの
列パなんて…って空気?

808:2015/08/08(土) 20:30:43.91

>>805
火パで一番いらない陣持ち

810:2015/08/08(土) 20:32:18.75

3色陣ですら信用できないのに4色陣だしなぁ

811:2015/08/08(土) 20:35:08.03

ガディウスはウリエルとヤマタケ当たり詰め込んでればまあ使えるでしょ
まあ曲芸師でよくね?で終わりだけど

813:2015/08/08(土) 20:38:11.37

とりあえずガディウスは9ターンになってヘイストついてからが本番

816:2015/08/08(土) 20:40:21.31

>>813
ステータス見たことありますか?

818:2015/08/08(土) 20:41:35.33

>>816
別に悪くないだろ

820:2015/08/08(土) 20:43:40.90

俺にはこれがいいステータスだとは思えない
GWlIab5

826:2015/08/08(土) 20:47:05.69

>>820
や回ク

829:2015/08/08(土) 20:48:23.84

>>820
火は回復死んでるから補えるやん!

822:2015/08/08(土) 20:45:04.07

マジかよガディ今日やっと引けたのに

823:2015/08/08(土) 20:46:08.92

ガディウス回復が高いな
まあ高すぎて自分のLS的に無駄なだけなんだが

827:2015/08/08(土) 20:47:32.69

全部4桁ですごい(小並

828:2015/08/08(土) 20:47:52.03

>>827
アルラウネもやで

830:2015/08/08(土) 20:48:33.24

x3uRpM4
ステはそこそこいいよね
ラストの変換プラスドロ強でしか使わんからストックのピィは食わせてないが

834:2015/08/08(土) 20:53:39.29

>>820と>>830を比べたら
ガディウスは真田幸村に攻撃力以外勝ってるんだな

831:2015/08/08(土) 20:49:20.04

サブとしてならそこまで悪くもないステ

832:2015/08/08(土) 20:50:17.41

ガディウスはベジットのサブで輝いてるよ
貴重な回復要因として

843:2015/08/08(土) 21:00:50.03

>>832
覚醒がベジットにとって一つもありがたくないのがちょっと嫌だがそれなりにいいサブだよな

847:2015/08/08(土) 21:03:41.07

>>843
指とバインド回復とドロ強覚醒はそこそこ使える
ちなみにベジットで列パやってみたら面白いぞ
ベジットにも属性強化ついてるし
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ