メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,236PV

08神書の管理者・メタトロン

 

461:2015/08/08(土) 17:34:13.08

このゲームで一番微妙なのって回復タイプだよね
いくら回復力あったところで極端な話ハート無いと回復出来ないし、回復だけあってもHP無いと敵の先制で死ぬし

466:2015/08/08(土) 17:37:15.74

>>461
間違いなくバランスタイプ

472:2015/08/08(土) 17:41:30.60

>>466
属性一致の大量変換と陣持っておいて最弱はねーわ

469:2015/08/08(土) 17:37:55.72

>>461
元のHPが低めなせいかLSでHP倍率が付きやすいからそのへんはまあ
大量変換と陣をほとんどもらえないっつーかそもそも最近新しい有用な回復タイプがほとんどいねーっつー
ホント最近全力で喧嘩売ってるんじゃないかとすら思う

467:2015/08/08(土) 17:37:37.28

回復タイプ使いは趣味パでよくみたがバランスタイプ使いを見たことがない

471:2015/08/08(土) 17:41:18.06

体力攻撃回復→対応するパラメータが高い
バランス→全体的にやや低め

473:2015/08/08(土) 17:43:20.80

最弱かどうかはともかく間違いなく一番染める意味が無いのはバランスだと思う

474:2015/08/08(土) 17:43:29.40

回復タイプはなんとかテコ入れしようと頑張ってる感あるけど
バランスは完全に放置されてるな

476:2015/08/08(土) 17:44:26.87

バランスは光イザナミとかいうエアプ過ぎるキャラが出た時点でもう諦めた

477:2015/08/08(土) 17:45:13.38

回復パは俺の中では12月のサンタサクヤテコ入れが来てからが本番かな・・・

490:2015/08/08(土) 17:50:03.02

>>477
サンタサクヤテコ入れ
LS対象に神が増えるよ!やったね

478:2015/08/08(土) 17:46:27.74

余剰回復分が1ターンHPに上乗せされるとかならなあ

484:2015/08/08(土) 17:48:16.64

>>478
HP80%以上回復3.5倍のリーダースキルが生きるな…

518:2015/08/08(土) 18:07:53.37

>>484
この人の究極どうするんだろうな…
もうどうやってもカンナの下位互換になりそう

480:2015/08/08(土) 17:46:56.74

闇ヴァル、覚醒ハク、分岐セポネと
じわじわ闇回復パの駒が揃いつつあるのが不気味
あとはリーダーだが…

482:2015/08/08(土) 17:47:37.15

バランス染めオシリス強いだろいい加減にしろ

483:2015/08/08(土) 17:48:08.14

ドラゴン悪魔神除くをタイプでみたら今は
攻撃>>体力>>>>>>>回復>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バランスぐらいの開きはある気がする
昔はデュークやヴァルジークの攻撃変換持ちタイプ3倍時代の中攻撃タイプだけガチャの13号機でスキルも属性的にも死んでたのになぁ出世しすぎたな

485:2015/08/08(土) 17:48:17.36

攻撃以外のタイプを使う必要がないからだろ
タイムリミットある敵が増え過ぎなのが問題

486:2015/08/08(土) 17:48:35.62

覚醒ハクパを回復パといえないのがね

493:2015/08/08(土) 17:50:51.40

バランスはバランスパ組む利点が薄いだけで回復付くよりはステがまともだからね
回復パ組めるってのは糞ステ受け入れるだけの価値があるもんじゃないからバランス付いた方がマシだよ

494:2015/08/08(土) 17:51:26.65

そもそも回復タイプの回復低すぎ
体力タイプの最大が6000でプラスで補えるのが1000
回復タイプの最大が700でプラスで補えるのが300
おかしいやろ

499:2015/08/08(土) 17:54:16.04

>>494
覚醒ヨミちゃんは回復1500、HP1000、攻撃1000です
プラス寒山で800超えの超高ステータスですよ^^っててまが言い出したらお前どうすんの?

522:2015/08/08(土) 18:12:36.93

>>499
素敵やん
1001 : 2017/03/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    白メタと光アマが回復800あるんですが・・・
    タイプとして一番ゴミは間違いなくバランスだわ
    みんながティフォンやバステトみたいにひとつ抑え目ふたつはわりかし高い目か、HPと回復は少しひくいけど攻撃がわりかし高い目みたいなステじゃないとステとしての使い道がまずない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ