メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,132PV

カエデ

 

349:2015/08/08(土) 15:41:54.95

カエデってどうすればいいですか…

350:2015/08/08(土) 15:43:31.15

>>349
猫サブ

351:2015/08/08(土) 15:43:45.86

>>349
+を貢ぎます フルーツを貢ぎます
洗剤を貢ぎます or mptに変換します

353:2015/08/08(土) 15:48:24.65

>>350
あそこに席ありましたっけ…
パールパとか存在がふざけてるし
>>351
いやーキツイっす

360:2015/08/08(土) 15:51:10.72

>>353
入ることもあるよ。ただまあやっぱ3個生成は微妙すぎるけど

362:2015/08/08(土) 15:52:04.56

>>353
猫にはヴィシュヌとあわせるとなかなか使えるよ
パールは本体の欠陥を補えるけど普通のリーダーのがマシな程度
あとはゴンさんに入れるものがないときとか

364:2015/08/08(土) 15:53:45.91

>>353
よく使うよ、回復付きヘイスト有りであの覚醒は普通に強い

370:2015/08/08(土) 15:59:25.26

今の猫パの理想系ってカエデヴィシュヌメイメイに自由枠じゃなかったっけ?
基本はメイメイもう1体で高難易度行くならスサノオみたいな感じだと思ってたけど

374:2015/08/08(土) 16:01:44.54

>>370
その理想型でチャレダンいってるやつみたことないんだよな。
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    理想形笑


  • No.
    2

    劉備 ヴェル メイメイ ヴィシュヌ

    これで十分足りてる


  • No.
    3

    えらい弱そうな理想型だな
    この編成じゃここぞで火力出せんよ


  • No.
    4

    猫にオシリスは欠かせない


  • No.
    5

    ※3
    そのときは孔明or劉備でも入れたらいいじゃね?
    ウルズワンパンは厳しいけど半分はまず削れるし
    普段はオシリスでいいだろうし
    というかインフレしてるんだからはじめから究極してないと覚醒が足りんのが問題だわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ