メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,762PV

覚醒スサノオ

 

433:2015/08/08(土) 16:53:52.95

saoS3NA
カエデちゃんと同じくらいだるいw
劉備→カエデor孔明として
三成の進化とスサノオにヘイストがつくかが今後の課題かな

440:2015/08/08(土) 16:58:43.13

>>433
まずスサノオが攻撃タイプではなくなる可能性が高いがね

444:2015/08/08(土) 17:07:10.02

>>440
それだとよほど性能良くないとこのままになりそうだね
それかクッシーを攻撃バギィ化くらいはしてくれないと…

441:2015/08/08(土) 17:04:56.03

高いどころか攻撃タイプ付く要素が無いだろ

451:2015/08/08(土) 17:21:05.52

>>441
まぁ正直わからんよ今のところ出ている情報では要素なくても後付け的なもんで出してくる可能性はあるし斜め下にも斜め上にも癌はしてくるからな

456:2015/08/08(土) 17:27:34.10

>>451
覚醒の継承数は2~4になって絶対4個ではなくなったけどタイプに関しては今のところ例外は一切無いからね
願望混じりの期待で攻撃付く可能性あるなんて言っても虚しいだけだよ

445:2015/08/08(土) 17:07:43.00

スサノオは覚醒したら体力悪魔とか体力ドラゴンかね
悪魔ドラゴンはいやだなぁ

455:2015/08/08(土) 17:26:52.54

覚スサは下にドラゴンっぽいのいるから体力ドラゴン説を推したい

458:2015/08/08(土) 17:29:11.88

木の主力が攻撃多いし、神取れば木ドラにもはいんないからむしろ嫌がらせ

459:2015/08/08(土) 17:31:39.54

火は何でも神付けろと言って木は何でも攻撃付けろという

460:2015/08/08(土) 17:33:43.27

プレイヤーにとって都合のいい方向へ期待を裏切る事はまずあり得ない
スサノオのタイプで例外的な処理があったとしてもよくわからん糞タイプ付けられるだけだ

462:2015/08/08(土) 17:34:30.39

ゴンさんも攻撃・体力倍率だもんなあ
全部に攻撃つけてくれとは流石に言えないけどやっぱり期待はしてしまう
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    「攻撃タイプではなくなる」ってなんか元々攻撃タイプついてたみたいな言い方だな...


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ