メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,748PV

薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりー

 

277:2015/08/08(土) 14:48:41.57

そう言えばミニ系の究極くるんだね
LSとかどうでもいいから火の列2つ位追加されないかな

279:2015/08/08(土) 14:50:53.59

ミニ赤ソニアに究極来るなら青緑ソニアにもさっさと実装して欲しいものだ

282:2015/08/08(土) 14:52:44.90

ミニばるはどう化ければ使われるんだ
覚醒何かしら増えたらいいな。期間限定ガチャのハズレ枠とはいえ星6なんだしよ

286:2015/08/08(土) 14:55:15.48

>>282
攻撃力200あがって神つけば大勝利

287:2015/08/08(土) 14:55:16.76

>>282
覚醒2~5追加にステアップとしてローズと同じステにスキブ2、封印耐性あたりなのかな
クレールみたいにスキブ、封印耐性、列2とかでも強そうだけど

293:2015/08/08(土) 14:58:38.21

>>287
夢見すぎ

283:2015/08/08(土) 14:54:11.87

神を付けるだけでいい

285:2015/08/08(土) 14:55:12.15

ミニシリーズはいくらなんでも覚醒少なすぎるんだよな
素がスキブ無しのミニばるはまだ使おうと思えば使える部類やろ

289:2015/08/08(土) 14:55:35.51

ミニキャラで初の8way来たら水着ガチャ引いたるわ

290:2015/08/08(土) 14:55:54.88

ミニヴァルとか6wayに6way追加で12wayでよくね
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    12wayともなるとLSいらずやね


  • No.
    2

    今の運営なら間違いなく斜め上なLS強化の究極にしてくる
    これは予測じゃなく予言だ


  • No.
    3

    神タイプなんか付けたら大敗北だろ
    ローズに合わせて付くんだろうが


  • No.
    4

    何故か8頭身に、攻撃/悪魔に変更
    とか斜め上な究極だったらビックリなんだけどなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ