メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

687PV

golfgoods09

 

890:2015/08/09(日) 10:52:42.02

すげーどうでもいいけど、パズドラのゴルフバッグとか出してるんだな
こんなもん買うガイジおらんやろ・・・golfgoods01

897:2015/08/09(日) 10:53:57.62

>>890
ちょっと人気がでるととりあえず作るのがゴルフバッグ
金持ってる奴がやるスポーツだから出してくれるだろうってところだろうけど
モンハンの限定ゴルフバッグもそうだけどこんなのゴルフ場ですげえ浮くわって思う

954:2015/08/09(日) 11:50:50.22

>>897
ヘッドカバーはちょっと欲しいですgolfgoods06

898:2015/08/09(日) 10:54:46.73

紳士っぽくはないよね
たまどらのボールあるならフルスイングしてみたいけど

900:2015/08/09(日) 10:56:23.21 発

>>898
それは気持ちよさそう

909:2015/08/09(日) 11:00:29.17

>>898
そのたまドラボールのセットの中に激レアで山本Pたまドラが入ってるんですね
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ