メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,584PV

ネプチューンドラゴン

 

26:2015/08/08(土) 10:46:35.22

ヘルメスが列3ならネプチューンドラゴンにヘルメス詰めて
フレンドもネプチューンドラゴンで列15だろ
列って火力上がるのか?本当に
ネプチューンドラゴンの書き込みを全く見ない
やっぱ2wayだよな
明らかに火力変わるのは
前パンドラ使ってた時も列の恩恵感じなかった

30:2015/08/08(土) 10:51:35.53

>>26
LFネプドラ
サブに闇ヘルメス4体
これで列20all攻撃+99で水3列含めた5コンボで1200万出る
3列組めるなら最大倍率出す必要はない

36:2015/08/08(土) 10:56:02.20

>>26
純粋な火力のキチ具合は列ガン積の方が上だよ、wayは少ないドロでも火力が出しやすいお手軽さが強い
例えば列15なら一列組んだ時点でパーティー全員に4way以上の補正がかかる
二列組めばパーティー全員に6way以上の補正

46:2015/08/08(土) 11:07:07.53

>>26
素の倍率も重要だよ
列積んでもシヴァゴンに劣る雑魚

50:2015/08/08(土) 11:11:52.37

>>26
ネプの低評価は今更の4倍だからだろ
way列とかの問題じゃない
バス猫wayパがスキル不使用の16倍のみで高難易度に通用するのか?
そういうことだ

34:2015/08/08(土) 10:55:32.39

ネプドラは列が云々の問題じゃない
LSがゴミだから
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    使ってもない奴が偉そうになにいってんだか


  • No.
    2

    4倍がゴミなんじゃなくて7個消しで4倍だからゴミなんだよ。
    これ実質的には8個消しで4倍だからリーダー運用するなら
    変換のあるメダ使ったほうが回しやすいんだよね。
    何より「かわいくない」から水パの選択肢には入らない。


  • No.
    3

    シヴァドラ然りネプドラ然り見た目がキモい、ネプドラに関しては30万で買う価値すらない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ