メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,881PV

サツキ

 

388:2015/08/10(月) 13:39:06.09

サツキってどんなキャラだったかなぁと情報見たら、これってなかなか強くないか?絵は星6級だなとは思ってたけど、これ強いのか?

395:2015/08/10(月) 13:43:15.80

>>388
2way3つに高攻撃力、ヘイスト付き変換、毒の対処も可能
優秀すぎて目が回る

394:2015/08/10(月) 13:41:56.66

でもサツキちゃんって脇くさそう

412:2015/08/10(月) 13:52:29.92

サツキフレンド見てみたら
えっ、ひ、ひとりでっ、自分のサブ要員の攻撃ドラゴン見たら全然いないし。

これパーティ構成めちゃシビアじやね

416:2015/08/10(月) 13:53:52.51

>>412
サツキはサブでしょ?

419:2015/08/10(月) 13:55:32.26

サツキは08の愛人やろ

422:2015/08/10(月) 13:57:59.13

>>416
>>419サツキはサブなのね
知らなかった。

ゼローグにいれるのか?
かなり強そうだけどサブだと悲しいね

431:2015/08/10(月) 14:03:12.05

ゼロ8はハク入れるぐらいならサツキ積んだ方がいい
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ