メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,695PV

覚醒ラクシュミー

 

332:2015/08/10(月) 13:02:37.80

挙げられるptにラクちゃんが
並べられてないのはなんでなのん
充分強いと思うけど
スキルの息切れとか列の面倒さの問題?ラーが強いのはわかるけど個人的な手持ちとか
多色への苦手意識とかで使ってないなあ
見た目特撮でかっこいいんだけどさ

335:2015/08/10(月) 13:05:22.73

>>332
趣味パの世界で生きてくださいね

347:2015/08/10(月) 13:16:19.66

>>335
ありゃん ラクちゃんは今や趣味パの範疇て認識なのか
趣味やガチの境界考えず遊んでるから
端からみたら趣味パ使いになるんだろうか?
○○キチ(誉め言葉)みたいな愛が深い人を
趣味パ使いだと思ってるんだけども

354:2015/08/10(月) 13:19:06.65

>>347
すまん
水属性=趣味パって印象ができてるからな

352:2015/08/10(月) 13:18:57.64

楽はがちなんじゃない?と、攻略系ブログ見てて思う
高レベルのチャレ、きつい降臨に安定パとして登場してるし

357:2015/08/10(月) 13:20:20.03

楽パってサブ固定なのかな
ガチガチのサブで使われてるのしかみないけど

360:2015/08/10(月) 13:20:59.34

趣味パというと聞こえはいいかもしれないが
「お前のPTなんて時流に乗れてない弱小PTだから」って言ってるのと大して変わらん

361:2015/08/10(月) 13:22:19.86

バギィがいないと耐久できないみたいな謎の風潮が悪い

366:2015/08/10(月) 13:25:30.96

>>361
一理ある

362:2015/08/10(月) 13:23:04.76

水属性はガチ水パ使いのフレンドを集めないといけないという、敷居が高いのもネック

364:2015/08/10(月) 13:23:29.52

>>362
水固定の人は愛を感じる

369:2015/08/10(月) 13:27:16.10

ラクパってサブの移り変わり少ない気がする
そうなると話題になる機会凄い減る

400:2015/08/10(月) 13:48:41.44

>>369
リーダに汎用性まったくないからなーせめて回復と水両方作れば話もわかるが

403:2015/08/10(月) 13:49:54.00

>>400
イルシックス「呼んだ?」

371:2015/08/10(月) 13:29:34.67

ラクパは何だかんだテンプレが一番だわ
水着ウルド引いたけどスクルドと筋肉ダルマ外す要因にはならんな

372:2015/08/10(月) 13:29:50.54

ラクはメダ二体さえいれば何とかならんこともない気もする
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    趣味パとかエアプ乙


  • No.
    2

    元々水に人がいない、編成難易度が高いってのが問題
    それに加えてひでじぃ
    チャレ10安定度はトップクラス


  • No.
    3

    H覚醒イシス固定

    226 726 724

    水着ウルドも使います。

    300ランカーですがよろしくお願いいたします。


  • No.
    4

    まぁ編成難易度高いししゃーない
    寧ろほっといてくれって感じ
    バステトとシヴァのキチはちょっと優劣つけたがりすぎて迷惑だから隔離されててくれ


  • No.
    5

    毎回チャレ10ノーコンできて双極もバギィ無しでクリアできるパーティが趣味って今のパズドラ怖い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ