メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,454PV

夏氷の名人・フロストデーモン

 

245:2015/08/10(月) 12:05:33.16

パズドラアイランドって、石回収したら終了だよね。
なんか幻獣枠っていたかな?

248:2015/08/10(月) 12:07:02.51

>>245
イースちゃんのスキラゲしようよぅ…ステはくっそつよいんだよ!!

257:2015/08/10(月) 12:16:29.76

>>248
ステ見たけど魅力感じなかった

262:2015/08/10(月) 12:23:58.44

水忍者は使用機会ワンチャンあるかもな

267:2015/08/10(月) 12:27:27.24

水上忍はHPが……
まあ本家からしてこうだけど

273:2015/08/10(月) 12:30:25.12

水上忍重力部屋か
水チェスはもちろんとして、闇もスキラゲしとくかな
火はスキルマなんだがな。

265:2015/08/10(月) 12:27:04.21

あ、陣は忍者じゃなくてデーモンか

266:2015/08/10(月) 12:27:06.75

水着デーモンちゃんのスキルマにしたとして水パはろくなリーダいないのがな

270:2015/08/10(月) 12:29:08.93

ろくなリーダーがいてもステが酷いし入れられないよ
例外的にイースパに入れるなら実質ステータスが6126/1846/443になるから有りだろうけど
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ