メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,763PV

玄武の化身・ミニめいめい

 

110:2015/08/10(月) 10:38:21.49

ミニどうしたらいいの、こいつら

111:2015/08/10(月) 10:38:53.89

>>110
みんななかよくもんすたぁぽいんよ

114:2015/08/10(月) 10:39:28.51

ミニばるとミニそにはまだ売るなよ?
究極糞なら売って良しだが

116:2015/08/10(月) 10:40:53.75

>>114
通常の白メタ持ってるならミニめたとかいうゴミは売っても大丈夫だよな…?

121:2015/08/10(月) 10:43:48.57

>>116
wayついてるし選択肢的になくはない

118:2015/08/10(月) 10:42:17.79

ミニの星5が究極するなら、今後他のミニもありえるぞ。売っていいのは銀の四神だけだぞ

119:2015/08/10(月) 10:43:20.00

>>118
そんときにまた引けばおけ

126:2015/08/10(月) 10:45:24.94

ミニばるはway3つ持ちだから究極がどうなるか楽しみ。3体確保してる。
他はまあ1体ずつだな。指積みたいときにミニるし意外と便利

148:2015/08/10(月) 11:00:19.47

>>126
ミニヴァル1体のオレ
究極発表ドキドキだわ。追加ガチャが必要になりそうで怖い
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ