メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,487PV

明智進化後

 

871:2015/08/09(日) 22:28:14.27

戦国Hにしてみた
後悔はしてない
oDTxwVd
7YMXd5l

874:2015/08/09(日) 22:30:12.08

>>871
こいつらの性能光ってるなぁ

889:2015/08/09(日) 22:38:06.87

>>871
半蔵もいらん時代なんだな

896:2015/08/09(日) 22:42:16.79

>>889
明智は半蔵よりHP1500も高いからな
これからは明智の時代で明智難民続出だわ

900:2015/08/09(日) 22:43:39.33

>>896
半蔵も5T変換ってところに意味があるよきっと
明智来たらピィと一緒に半蔵食わせるけど

901:2015/08/09(日) 22:43:41.96

>>896
ほぼ間違いなく幻獣だろうから今からでもピィ入れて正解だね
羨ましいわ

873:2015/08/09(日) 22:29:16.76

明智やっぱ強いなぁ

875:2015/08/09(日) 22:31:50.70

>>873
ステが安定してるよな
ズオーパ用に2体目もHにするか悩む

876:2015/08/09(日) 22:34:34.16

>>875
ステ覚醒も言うこと無いしスキルも泥強までついて8ターンだもんなぁ
運営もこいつら推していきそうな予感だわ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ