メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,146PV
雪白の美姫・ヴァルキリークレール
763:2015/08/09(日) 21:05:58.79

絵はいいけど、クレールってそこまでの性能じゃないのが
残念だけどね(´・ω・`)
768:2015/08/09(日) 21:09:48.84

>>763
攻撃態勢が微妙扱いされてるけど、4way列2スキブ封印耐性にT810超えのステ
LSもタイプ無条件3倍&HP1.5倍と残念扱いされる性能じゃないんだけど
770:2015/08/09(日) 21:10:40.35

>>768
弱くはないけど強くもない
つまり倉庫番ってわけだよな

772:2015/08/09(日) 21:11:16.18

>>768
星8 30万MPにしては微妙かなっていう意味だった
気に障ったのならごめんなさい(´・ω・`)
779:2015/08/09(日) 21:14:48.70

>>770
クレール使ってるならそのまま入れ替わると思うんだけど誰入れてんの?
>>772
クレールの強化で水ヴァル全員にくれてもいい性能だとは思うけどね
もともと水着ガチャなんてコスパ最悪だしこんなもんだよ
773:2015/08/09(日) 21:12:11.25

いや弱いか強いかで聞かれたらどう考えても強いだろ
列でもwayでも使えてなおかつ封印持ってる変換持ちだぞ
774:2015/08/09(日) 21:12:55.45

強くしすぎても文句出るだけだからな
775:2015/08/09(日) 21:13:32.30

結局30万ptも出すの?ってとこだからね、ネプドラもクレールも
運営の値段設定がどうかしてるって話だわ
777:2015/08/09(日) 21:14:29.11

>>775
コレクターズアイテムなんだから高くて当然
804:2015/08/09(日) 21:38:00.13

クレールなんていない、仮にいたとしても要らない!要らないんだからねっ!
807:2015/08/09(日) 21:40:17.59

>>804
俺が水クレ飼ったら色ヴァルシリーズが強化されて、飼わなかったら強化されない気がして困る
30万って結構困る値段設定だよ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    しつこいな、ガチャで出なかったから迷わず買ったわ、ポイントのない雑魚の戯言まとめんな


  • No.
    2

    かわいいは正義 買おう!w


  • No.
    3

    ※1しつこいとかw誰もあなたに言ってませんよ〜w


  • No.
    4

    同じような記事ばっかでしつこいって言ってんだろ
    なんだこのアスペ


    • No.
      4.1

      そう言ったつもりだったんだけどな、どうせ理解力のない夏休みキッズだから放っておけ


  • No.
    5

    絵が欲しいならいくらでもDLできるやん。
    水着キャラってそこまで有能なのか?


  • No.
    6

    ※3はアスペだけど、見たくもない記事をわざわざ見てコメントまでしていく※1も十分変人
    クレールは弱くはないしそこそこ強いけど最先端には及ばないから使う奴は見た目だけ重視してるやつでしょ


    • No.
      6.1

      他人の小競り合いをスルーできないお前もお察しだな


  • No.
    7

    ※6
    こいつ一人で何語ってんの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ