メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,532PV

ゼウス降臨

 

675:2015/08/09(日) 20:21:12.94

ゼウス周回は赤おでんがいないとどうもスムーズに行かないっぽいな

680:2015/08/09(日) 20:23:18.47

>>675
ぽちるなら赤おでん1体は欲しいね

686:2015/08/09(日) 20:25:44.66

>>680
みたいだな
L五右衛門Fおでんとか色々やってるけどどうも危なっかしいか時間がかかるかのどっちかだ

691:2015/08/09(日) 20:26:47.85

n9ZUEoq
これ以上に微妙なPTで回ってる人いる?

698:2015/08/09(日) 20:29:33.08

>>691
おでんがいる時点で微妙でもなんでもないでしょ

702:2015/08/09(日) 20:32:08.50

>>698
む、そんなもんか
ゼウスポチポチが羨ましすぎてなあ

717:2015/08/09(日) 20:39:02.35

>>702
それならアレスをラーとかでも行けるんじゃね

720:2015/08/09(日) 20:41:06.77

>>717
やってみたけど最後落ちコンなしだと倒せなかった
ヤマタケがいればアレス天狗をラーヤマタケで行けるんだろうけどなあ…

722:2015/08/09(日) 20:41:49.61

>>691
それのアレスをノブナガにすればぽちぽち出来るよ
五右衛門と赤おでんにプラス降ってないとダメだけど

727:2015/08/09(日) 20:43:41.69

>>691
呼んだ?
gYpPjJ5

729:2015/08/09(日) 20:44:32.91

>>727
泣いた
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ