メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,662PV

ハトホル

 

665:2015/08/09(日) 20:15:45.21

アルテミスの次は新エジだよなぁ
新天使はどうなることやら

668:2015/08/09(日) 20:18:10.74

>>665
すでに分岐究極来てるシリーズあるからなぁ
新エジがすぐ来るか微妙

674:2015/08/09(日) 20:20:24.38

>>668
とはいえ新エジもそろそろ究極が来ないと厳しいぞ

694:2015/08/09(日) 20:27:38.19

>>674
ネフとオッパイの究極次第でクレールに援助申し入れるかが決まるからイベント中に来てほしいけどね
スサノオですらここまで引っ張られオロチは来週に出そうもないから来るのか疑問

709:2015/08/09(日) 20:34:30.17

>>694
アルテミスは木ドラが出てきてからだろうからスサノオとオロチのおまけみたいに来る可能性もあるけど水着があるから望み薄い
次は新エジと覚醒北欧だと思うんだけどな

719:2015/08/09(日) 20:40:12.19

>>709
木どら来てからって言うけど次の木金のssnosnさんのおまけで来なかったら結構ヤバげ
新エジもいいけどフェス限落ちの究極は約しろって思う

676:2015/08/09(日) 20:21:31.27

新エジはセトだけ大幅強化されて他はびみょーな究極になりそうで……新天使のスキラゲもいつくるやら

682:2015/08/09(日) 20:24:14.52

>>676
新エジは全ステ少しアップが付くくらいだと思う。
あとはセトさんのスキルが10か9に短縮される位だろ。
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ