メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,209PV

風紀委員アテナちゃん

 

592:2015/08/09(日) 19:53:51.37

s4qtK7L
ここにいつかプラス振るからいいやと思ってプラス選り分けずにスキラゲしたふーきーんアテナがいます 8giGNho
そしてここにはプラス選別ほぼせずに貯めた貯金箱があります問題はふーきーんアテナを今後使うかどうかだけど食わせていいでしょうか…

595:2015/08/09(日) 19:54:45.32

>>592
いいぞやっておしまい

624:2015/08/09(日) 20:02:30.16

>>592
297で2100更に攻撃潜在で2180だ!

633:2015/08/09(日) 20:04:54.64

>>592 kRYRB0g
こんなアテナちゃん見たくなかったら振るんだ

628:2015/08/09(日) 20:04:11.81

4U6uWCB
ステ綺麗だなぁおい 上昇率知らんのだけど、回復ステ洗剤つけたら4桁行くのかな

635:2015/08/09(日) 20:05:39.94

>>628
こうなります GOjCGWw

648:2015/08/09(日) 20:10:02.08

>>635
来たか…!!(ガタッ ちょっと回復洗剤もらってくる

669:2015/08/09(日) 20:18:37.77

mBhL9eq
満足した
糞SS連発すまんな、もうROMるわ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    おおST4ケタ揃い
    ベジットと比較すると2way分を考慮すると遜色ない性能だな
    次来るのはいつだろう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ