メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,286PV

ヘラ・ソエル

 

604:2015/08/09(日) 19:56:43.82

質問なんだけどソエルって地獄と超地獄で+の付く確率変わる?

638:2015/08/09(日) 20:07:21.50

>>604
地獄だとそもそもドロップしづらいから結果的に率も変わるんじゃね

647:2015/08/09(日) 20:09:50.46

>>638
やっぱそうだよねー
超地獄回る事にするわどうもありがとう

610:2015/08/09(日) 19:58:02.86

変わります
そもそもソエル確定じゃなくなります

630:2015/08/09(日) 20:04:39.94

>>610
マジか
じゃあ回るなら超地獄安定かなー
親切にありがとうございます

637:2015/08/09(日) 20:07:14.60

>>630
ああいや、よく読んでなかったわすまん
落ちたら地獄でも付くとは思うただ落ちるかどうかが変わるだけであって
まあ地獄回るメリットは特に無いかな

642:2015/08/09(日) 20:08:49.95

>>637
なるほどそういう事ね
書き方悪く申し訳ない
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ