メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,065PV

ミニそにあ

 

408:2015/08/09(日) 18:39:57.74

なあミニソニアとミニヴァル究極ってどうなった?ガチャ明日だぞ

413:2015/08/09(日) 18:41:10.92

>>408
ガチャする前に発表しなきゃいけないものなのか?

422:2015/08/09(日) 18:42:47.70

>>413
いけないわけじゃないけどパズドラのだいたいのコラボって究極発表されてからガチャ始まらない?
究極の性能見てから引くか決める人もいるかもしれないし(ミニキャラ狙いってのはかなり少数派だろうけど)

418:2015/08/09(日) 18:41:51.44

>>408
やりまーすと言っただけで何時かは言って無いからな
今週末には来るんじゃねーの?

421:2015/08/09(日) 18:42:43.18

ミニソニアなんか究極したところで使い途ねーだろ

425:2015/08/09(日) 18:44:28.63

>>421
でも封印2とか2way2とかついたら?

432:2015/08/09(日) 18:46:48.31

>>425
封印2つけば悪魔パには仕事あるかもな
2wayはついてもスキル重いし無いわ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ミニなのにコストが本家と同じで本家より性能悪いんじゃゴミ


  • No.
    2

    コスト気にしてる時点でお察しだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ