メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,389PV

プラスカリン

 

265:2015/08/09(日) 17:24:19.35

プラスまとめる時ってどうやってる?
やっぱり1つずつどこにプラスついてるから確認する感じ?

268:2015/08/09(日) 17:27:06.37

プラスは
297貯め用の他に
HP余り
攻撃余り
回復余り
をそれぞれ用意して全部+99にするまでに余った+を余り用キャラに振っていくのが正解99以上差がついたら多い方をHにはしないけど微妙に使用頻度の高いキャラに振る
>>265
お好みで
+数正→HP正でHP+振り分けたあと
+数正→攻撃正で攻撃振り分け

272:2015/08/09(日) 17:29:48.54

コイン節約したいなら
1×6で6
6×6で36
36×6で216
216+36+36+6+5

277:2015/08/09(日) 17:35:39.63

>>272
それよりも
0+(6+6+6+6+3)

27+(36+36+6+6+6)

117+(36+36+36+36+36)

297のが安く済む

287:2015/08/09(日) 17:43:23.62

eEDND3Z
これが一番節約できると聞いて昔からずっとやってるんですが…

290:2015/08/09(日) 17:44:56.11

>>287
これ逆にりん系捕まえてくるの大変じゃないか?
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ