メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,891PV

水着ウルド

 

572:2015/08/10(月) 00:57:58.99

あとウルドって言ってるヤツが多いけど
強そうには思えないんだけど水パ使ってたら分かるものなの?

577:2015/08/10(月) 00:59:18.78

>>572
アンドロメダと相性いいのが素晴らしいとされる
実際はスクルドとそんなに戦闘力変わるわけじゃない
もちろん弱くはない

580:2015/08/10(月) 00:59:48.53

>>572
水パ使ってなくても強キャラてわかるでしょ

582:2015/08/10(月) 00:59:58.47

>>572
別に強くないよ、ウルドアモンなんてスクルドトランクスの足元にも及ばんし

594:2015/08/10(月) 01:01:59.11

>>577
>>580
>>582ありがとう
水着着てるのがメリットみたいだね
ウルドもスルー認定。

これでおれの水着ガチャは終了おおぉーう

598:2015/08/10(月) 01:03:13.58

>>582
アモンはもちろんメダとも組める陣なのがでかい
もちろんスクルドトランクス持ってるなら無理に狙う必要ないと思うけどね

586:2015/08/10(月) 01:00:27.32

>>572
現状水パ頂点のラクパにほぼ必須だからな

587:2015/08/10(月) 01:00:46.74

>>572
水ウルド→メダで水・回復の二色になるまぁスキル二人分使ってる時点でお察しだ
ヘイストもないしな

593:2015/08/10(月) 01:01:53.74

>>572
スクルドトランクスいるならそんなに無理する必要はない
でも水着ウルドふくろうも結構いいコンビだからスクトラ居ないなら狙うのは有りかもしれない
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ウルドが欲しくて回したら、水メタ。
    うーん…笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ