メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,731PV

2286

 

546:2015/08/10(月) 00:53:29.72

今後一番使い道がありそうなのはアルビダくらいだからな
アルビダは引いておけよ、マミヤみたいに後から欲しいって言っても知らんぞ

612:2015/08/10(月) 01:06:01.96

水着アルビダは果たして使えるのか
今のところ使い道なさそうだけど

627:2015/08/10(月) 01:10:05.42

>>612
泥強5とサラスパとオロチパには入るのか?くらいの認識
戦国みたいに大蛇はLFに泥強なしくらいに思いきると面白いことになりそう
軽ダメ低減はそこそこ使い勝手いいけどバギィいるしから微妙かもね

638:2015/08/10(月) 01:14:01.04

>>627
なるほど
水の先制大ダメきたらピンポイント起用あるかなぐらいの認識だった

675:2015/08/10(月) 01:28:12.12

アルビダって何に使うの?

678:2015/08/10(月) 01:30:40.73

>>675
水耐性を5つ食わせると25%カットになるなLF旧西洋とかで遊べそうじゃね?

686:2015/08/10(月) 01:32:36.23

>>678
なるほど
でも皆欲しい欲しいレスあったけどそこまでの性能でも無いな

681:2015/08/10(月) 01:31:29.62

>>675
オロチがリーク通りコンボパor泥強込み5個で、LFが泥強覚醒を持たない場合のスーパーエース
泥強なんて要らないから有用覚醒で固めて、スキル短くしてコンボパにしてくれたら嬉しいね
してこなかったら引かないだけでオロチの動向見て引くか引かないか決める
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ