メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,486PV
2287
457:2015/08/10(月) 00:39:04.23

お前らの緑ソニアの陣、2way、ヘイストの素直を意見をくれ。こいつにはいくらの価値がある?

480:2015/08/10(月) 00:42:22.09

>>457
主な使い道はゴンさんだと思うけど今のところメイメイでも十分いけるから5kで出ればいいなぁくらい?
性能面なら俺はそんな感じ
もちろん絶対欲しいとかなら別
549:2015/08/10(月) 00:53:46.97

>>480
ありがとう
緑ソニア無しで撤退する決意ができたわ

460:2015/08/10(月) 00:39:18.50

ソニアはどこで使うのよ
猫には入らないよな
467:2015/08/10(月) 00:40:25.58

>>460
木アテナとかオシリスとかかな
無理やり猫かゴンさんパにいれるのもありちゃあり
478:2015/08/10(月) 00:42:14.99

>>467
なるほどアテナか
確かにまぁまぁ噛み合うな
468:2015/08/10(月) 00:40:32.49

>>460
猫の全属性パに入る
472:2015/08/10(月) 00:41:17.98

>>468
ライダーで十分という説もあるようなないような
484:2015/08/10(月) 00:42:36.99

>>472
流石にライダーはちょっと…
第一にヘイストあることを忘れてはいけない
494:2015/08/10(月) 00:44:24.56

>>484
9Tヘイストの3色陣でいい気がしないでもない
8個は大体あるし2色じゃ偏ると7コンあやういし
505:2015/08/10(月) 00:46:00.38

ソニアは見抜き用
二色陣はオシリスやバステトにはちょっと
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    実は覚醒パールちゃんと相性が良かったりする。
    昨日覚醒パールで遊ぼうとしたらフレンドにいなかった(笑)


  • No.
    2

    覚醒パールいいな。
    メタもパンドラもウルドも出ないくせに何故か3体も出てしまったから使い道悩んでたんですわ。


  • No.
    3

    覚醒パールのサブに水着ソニアがベスト
    ネックなのが、スキブ無しで最短15ターンってことくらい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ