メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,178PV

水着ウルド

 

239:2015/08/10(月) 00:13:02.12

水ウルドって使い道あるの?
どこで使うん?

243:2015/08/10(月) 00:13:43.70

>>239
水着ウルドはラクだな

265:2015/08/10(月) 00:15:52.26

>>243
ラクって列のイメージだったが入るのか

271:2015/08/10(月) 00:16:36.15

>>265
列だよ
楽のサブ考えてみ

274:2015/08/10(月) 00:16:49.77

>>265
ラクパニよく入ってるスクルドも列持ってないよ
それでも列多めになるから一人くらい列なしでもなんとかなるしね

281:2015/08/10(月) 00:17:36.04

>>265
すまん、ウルドメダで水回復2色やぞ

292:2015/08/10(月) 00:18:58.00

>>281
回復も作るメダは単体で使ってウルドムキムキふくろうのほうがよくない?

312:2015/08/10(月) 00:21:42.41

>>292
俺もその考えだな、メダ2枚もいいけど体力とスキブ考えるとフクロウ欲しい

283:2015/08/10(月) 00:17:46.53

>>239
アンドロメダとかウミヤマとあいし良さそうではある
サラスパにでもいれようかなと思う

335:2015/08/10(月) 00:24:57.48 発信元:119.242.123.176 .net ID:

k0DnN1b
スクルド難民の俺アヘ顔状態

344:2015/08/10(月) 00:26:20.78

>>335
俺と全く同じ編成だわ
スクルド完全に倉庫番になるけどウルドまじ嬉しいわああああ

340:2015/08/10(月) 00:25:57.52

>>335
メダ一体フクロウのが良くね?
体力増えるし開幕でバギィ使えるのは大きいと思うんだ

357:2015/08/10(月) 00:27:19.01

>>340
なるほど確かに
悪魔の究極分岐がますます楽しみになってきた
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ここにウルドを入れたい層=PTからトランクス(男)を外したい層であって
    だというのにアモンを入れるとかありえんだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ