メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,590PV

プラマラ

 

203:2015/08/07(金) 12:28:40.36

ポチポチでプラス4確定な
uaB9VYD

300:2015/08/07(金) 13:11:33.20

>>203
これ真似したら凄い快適だったわ

204:2015/08/07(金) 12:29:27.56

そうかゼウスチャレンジのゼウスは降臨扱いなのか
うまいな

205:2015/08/07(金) 12:29:30.52

いよいよプラス確定かぁ来るとこまで来た感あるな

207:2015/08/07(金) 12:29:45.82

スタミナ50で+4とか石消費が捗るな

209:2015/08/07(金) 12:31:21.86

スタミナ50でもうまそうだな

212:2015/08/07(金) 12:33:11.56

スタミナ効率なんて考えないから降臨だわ

216:2015/08/07(金) 12:36:43.62

>>212
スタミナかかっていいから+よこせって感じだもんな

213:2015/08/07(金) 12:34:43.21

降臨カニバル美味すぎてクソワロタ
スタミナ50で+5確定経験値15000
ノマダンテクダンなんて話にすらならないワロタ

215:2015/08/07(金) 12:36:16.74

ゼウス回せば1時間で200以上普通に集まるな
しかもムラが無く回せば回した分拾える

221:2015/08/07(金) 12:39:15.27

>>215
ゼウスは日曜までだし、やりまくろう
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゼウス30周くらいしても未だに+泥率仮面除いて100%なんだが落ちなかった人いる?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ