メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,013PV

スカーレット

 

921:2015/08/07(金) 09:37:26.20

今降臨で実用的なのって
ブブスカーレットノアアテナ∞夫妻なんか他にあったっけ

923:2015/08/07(金) 09:38:19.44

>>921
天狗、五右衛門終わり

924:2015/08/07(金) 09:38:29.46

>>921
闘技場でのゼウスヘラ

926:2015/08/07(金) 09:38:41.81

>>921
闇ナミ五右衛門

925:2015/08/07(金) 09:38:32.80

ソニグラやかぐやや周瑜とか十分強いと思うけど
ガチャでトップレベルのものと同じくらい強くないとあかんのか

937:2015/08/07(金) 09:44:01.94

>>925
トップレベルじゃなくても、それがあればガチャを引かなくても十分やっていけるくらいが丁度いい
別ゲーがそういうバランスでガチャ運なくても兎に角このキャラを取ってPT作れば
全てとまでは行かないけどある程度クリア出来る感じになってる

928:2015/08/07(金) 09:39:05.82

アーミルもかなり使える性能だぞ

930:2015/08/07(金) 09:40:07.85

よく考えるんだ昔のガチャと同等かそれ以上の性能だったゼウスが異常だったんだよ

931:2015/08/07(金) 09:40:55.45

闇ナミ五右衛門天狗忘れてたわ……張飛もスキルマ7ターンなら結構実用的だったんじゃないかなあ張飛

936:2015/08/07(金) 09:43:47.21

張飛は同じようなスキルの曹操がスキルマ9だし7は高望みしすぎ

939:2015/08/07(金) 09:45:44.92

>>936
なら覚醒をもう少し頑張ってほしい限りだね
見た目気に入ってるから惜しくなるわ

945:2015/08/07(金) 09:49:38.35

>>939
ガチャ限の超優秀な奴と比べて似たような性能を降臨の簡単な奴に求めるなよ

954:2015/08/07(金) 09:54:50.60

>>945
さーせん

943:2015/08/07(金) 09:47:59.00

張飛がステと覚醒良くなったらガチャ限レベルだな
正直今でも地味に結構使えるし

949:2015/08/07(金) 09:53:18.59

覚醒はともかくスキルは似通ってるんだからスキルマターンもうちょい考えてくれてもいいと思うけどな<張飛
なんで2ターンも差が出たまま放置されているのか

951:2015/08/07(金) 09:53:58.60

まあでも張飛は惜しいよな
スキル自体は変換元があまり被らない闇だから貴重なんだがなぁ
威嚇消して5ターンなら使われただろう

965:2015/08/07(金) 10:02:02.09

でも結局使ってないのはそういうことなんだろう

969:2015/08/07(金) 10:05:37.80

降臨ももう少し育てやすかったら使いたいキャラはいるんだけど
結局ガチャで出したほうが即席で強いしやっぱ高スペック望めるからなあ
ガチャ産にも引けをとらず作りやすいなんていったら逆にガチャ引く理由なくなるから困るんだろうけど
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ