メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,688PV

水着クレールちゃんの日焼けバージョン

 

708:2015/08/07(金) 02:02:34.90

クレール、そのままのと日焼けのとフレンドに出すやついそうだ。

715:2015/08/07(金) 02:09:48.26

クレールって一体あれば、日焼けのとそうでないのと、すぐに入れ換えできるってこと?

722:2015/08/07(金) 02:19:02.42

>>715
委員長アテナと同じで好きなときに入れ替え可能だと思われ

724:2015/08/07(金) 02:20:59.10

>>722
脱色はともかくとして日焼けするのには光フェアリーを3匹使うぞ
おいそれとは使えまいくれーる

728:2015/08/07(金) 02:23:52.27

>>722 >>724
そうだなぁ。ありがと。欲しい奴は2体揃えとかするのかなぁ

730:2015/08/07(金) 02:30:27.03

>>724
孫悟空を2体スキルマにした俺からしたらフェアリー3体なんて軽い軽いとしか思わんかったが
まぁ確かにお手軽って言える程でもないか・・・

869:2015/08/07(金) 08:45:07.86

>>730
しかもフェアリーは進化前で充分だからな

725:2015/08/07(金) 02:23:07.70

>>724
日焼けサロン代を奢るって考えるんだ
クレールちゃんのためならそれ位屁でもない
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    2体引いたのでおいしいれす(^ω^)
    使い道はない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ