メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,540PV

2286

 

677:2015/08/07(金) 01:31:08.18

でもまあ、アルビタは当たりでしょ?サブでほぼ1.2倍、水20%減に、
5ターン1回35%減。覚醒イシスパのサブとか、
ベジットの防御枠とか入れられるアルビタ引いたら撤退すればよいので
大怪我しなくてすむし

683:2015/08/07(金) 01:35:57.60

>>677
アルビダ5体で水無効、常時軽減、泥強消すと攻撃2.25倍とかいうぶっ壊れに

684:2015/08/07(金) 01:36:09.39

アルビダ可愛いなぁほしいなぁ

685:2015/08/07(金) 01:37:05.08

アルビダの覚醒は正直悪くないと思う
どこで使うかは別として

688:2015/08/07(金) 01:41:23.71

>>685
北斗ガチャの実装時、マミヤもそんな評価だったけど、それから間もなくチャレ10でベジットにマミヤ入れたPTのノーコンSS上がってから再評価されてたなこういうワンポイント登板キャラってそんなもん

689:2015/08/07(金) 01:41:38.16

アルビダ4体で強化水ドロ3個消すと2.36倍

693:2015/08/07(金) 01:44:02.15

水の強敵が思いつかない
まあこれからでるか

694:2015/08/07(金) 01:45:18.82

イルシックスで水のめんどくせえ敵3体も増えたジャマイカ

697:2015/08/07(金) 01:48:17.96

>>694
奴らが本当に面倒なのは後半の木や闇だからあんまり意味ないんじゃ…

703:2015/08/07(金) 01:51:17.72

>>697
HP4、500万あるから多少はね…?

700:2015/08/07(金) 01:48:39.29

アルビダは開幕ヘラみたいなのをしてくる水が出てきたら重宝されるな

705:2015/08/07(金) 01:57:05.16

アルビダさんに水耐性×5付ければ四人でも100%カット&水泥二倍か
ワダツミ辺りで試してみたいね(覚醒無効)
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ピアニースパのスーパーサブやな(せやな)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ