メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,711PV

闇の機神将・ハイスフェルゼン

 

532:2015/08/07(金) 00:04:47.39

kIbNcAp
きたあああああ

534:2015/08/07(金) 00:05:52.40

>>532
だれこれ

535:2015/08/07(金) 00:06:14.68

>>532
ここで作ったスクショ見たの自分以外で初めてかも

540:2015/08/07(金) 00:08:08.77

>>535
これって闇ゴーレム?
新追加されたガチャ限だと思ったわ

537:2015/08/07(金) 00:07:05.98

>>532
名前が咄嗟に出てこない…なんかドイツ風だったような気がする

538:2015/08/07(金) 00:07:23.95

>>532
おっ、遅かったな
CSMg7kA

542:2015/08/07(金) 00:08:36.65

>>538
そういやこれってLFで軽減ループできるんだったな

549:2015/08/07(金) 00:11:35.76

>>542
それもあるけど今ヘイスト祭りだからサブに混ぜても結構持続できるんだわ
覚醒メイメイが越せなかったときにこいつを作った

559:2015/08/07(金) 00:17:26.28

>>549
なるほどのう
ゴーレムめんどすぎて作ってないけど一応作るかな

544:2015/08/07(金) 00:09:41.90

>>538
かっこすぎるうううう
使わないけど白ゴーレムも究極させないと・・
以外に3色ゴーレムの入手がめんどい
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    光と闇両方作るのに火ゴーレムと木ゴーレムが一体ずつ足りないわ
    水ゴーレムは水ゼウスでドロップ可能だから入手簡単なんだけど他はなあ…


  • No.
    2

    覚醒ハクパのデブメタ対策と防御枠として作ったわ
    大和ラッシュでしか使ったことない


  • No.
    3

    初期に手に入った3色ゴーレムを特に使うわけではないが少しずつ×2スキル上げしてスキルマにしたから
    変に愛着を持ってしまい素材にできない


  • No.
    4

    米3と同じ状態。光ゴーレムは作ったが闇まで作るのがめんどくさい。


  • No.
    5

    HPすごっ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ