メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,015PV

ネプチューンドラゴン

 

444:2015/08/06(木) 23:39:18.27

ネプドラはどうしたら強くなるのか

448:2015/08/06(木) 23:40:35.46

>>444
シヴァドラの単純な色違いにすればいいだけかと

450:2015/08/06(木) 23:41:28.71

>>444
攻撃倍率を今のそこそこの手軽さを維持して上げれば普通に強くなるよ
ついでに闇列をスキブにしてスキルのターン数を1か2減らせば少なくとも30万に恥じない強さ

451:2015/08/06(木) 23:42:08.30

>>444
6個つなげて5倍にすればいいよ

457:2015/08/06(木) 23:42:57.16

>>444
水2.5倍水6個以上繋げて2倍

455:2015/08/06(木) 23:42:28.85

ネプドラは一列6個4倍になるならそれでもう強いよ
7個4.5倍なら言うこと無い

456:2015/08/06(木) 23:42:46.88

ネプドラが弱い弱い言われてるのはシヴァドラのせいでハードルが上がりすぎた
あとは30万ポイントに見合わない

460:2015/08/06(木) 23:44:42.63

>>456
30万MPって3万円ちょっとで確実に手に入るわけじゃない?
シヴァドラが間違ってただけで☆6フェス限寄りちょっと弱いくらいでよかったのにって思う

458:2015/08/06(木) 23:43:06.44

ヘルメスの攻撃力がアレス超えたしな

461:2015/08/06(木) 23:44:55.74

シヴァドラが強いのって結局アレスとのシナジーだしな
せっかくヘルメス究極来たのにネプドラは本当にもったいない木ドラも列なのかな

466:2015/08/06(木) 23:46:08.20

別にこれでも戦えんことはないしな現状
dVbEzIY

469:2015/08/06(木) 23:46:40.76

ヘルメスいるからネプドラは4倍でも火力が足りないわけではない
問題は6個で最大倍率でないのと本体がスキブ1のせいでスキブ不足

472:2015/08/06(木) 23:47:46.34

>>469
けど今回のチャレダンの7×6では結構化けそうだよな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    実質8個消しで4倍という使いにくさと
    MAX16と重いスキルなのにスキブが一個。
    闇列→スキブ&6個消し4倍なら交換してもいい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ