メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,547PV
2292

383:2015/08/06(木) 23:23:50.08

と言うか今回唯一無二な奴がいないんだよなぁ
何というか水着っていうありがたみは無視したら性能面では
どれもこれも是非欲しい奴がいない
あのクソだった学園でも超簡単に倍率出せて水闇攻撃タイプってだけで
なかなかいないリーダーだった特待生や
6way攻撃タイプの木で劉備よりスキル回転が早いってだけで唯一無二だった委員長といい
出れば必ず使われるであろう奴がいたのに会長?知りませんね…

386:2015/08/06(木) 23:24:57.16

>>383
ここの連中の意見だとパンドラは本家より強いらしいぞ

432:2015/08/06(木) 23:35:33.86

>>386
いや本家より強いとは俺も思うよ
でも本家で問題がある場所で水着パンドラになったら
劇的に変わるなんて事はないでしょ
毛が生えたレベル

438:2015/08/06(木) 23:37:41.97

>>432
水着着るのに毛なんか生えたらまずいだろ!ちゃんと処理してるさ!!

390:2015/08/06(木) 23:26:06.79

つーかパンドラくらいしかまともなの居ないだろうに…

393:2015/08/06(木) 23:26:30.62

水着パンドラは本家と比べてスキブ1つ減ってるのが痛い

401:2015/08/06(木) 23:28:31.09

>>393
どんな編成でスキブが1つ重要になるの?

405:2015/08/06(木) 23:29:31.14

>>401
曲芸パで使えない

417:2015/08/06(木) 23:32:33.62

>>405
じゃぁ曲芸でだけ本家4詰みしたらいいと思う

402:2015/08/06(木) 23:28:36.65

パンドラもスキブない分本家より下手したら劣化してる
使えるかどうかで考えたら使えるのは水着ウルドくらい
でもまあ、使えるかどうかでガチャやらないから些末な問題だな

404:2015/08/06(木) 23:29:02.45

水着パンドラは水闇別々に倍率つけてくれればいいのに

407:2015/08/06(木) 23:29:36.52

見た目第一で性能なんか二の次だろなに言ってるんだ

409:2015/08/06(木) 23:30:08.29

水着パンドラと水着クレールいたらハクパがより一層華やかになるよね

412:2015/08/06(木) 23:31:27.70

パンドラスキブ減らして増えるのがウェイじゃなく封印耐性だったらよかったのに

416:2015/08/06(木) 23:32:31.98

パンドラはサブ向けになった感あるけどパンドラを生かすリーダー各がいない

424:2015/08/06(木) 23:34:25.96

>>416
ハク、闇メタかな
闇メタも道中をwayで抜けるようになったんじゃないかな

418:2015/08/06(木) 23:32:39.79

バインド回復も英雄変換と相性良いし、パンドラの4wayにどれだけ需要あるかって言われたら微妙だな
サブ水属性もそこまで必要ないし、本家パンドラのが使い勝手良いな

425:2015/08/06(木) 23:34:33.48

覚醒ハクパで需要高いぞ水着パンドラ

430:2015/08/06(木) 23:35:08.33

列が復権したら水着()になるけど現状だとハクとゼローグで使える水着のほうがいいでしょ
曲芸だと本家のほうがいいけどまだ使ってる人がいるのか知らん
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    覚醒ハクでさいかわつくるためだけに手に入れたわ
    ハクがスキブ2つ持ちならほぼ俺にとっては理想系のパーティができるんだけどなあ・・・
    ならないかなあ・・・


  • No.
    2

    なにこれ、水着パンドラ引けない雑魚の遠吠え?


  • No.
    3

    よく見ろ、こいつらが話してるのガチャ始まる前だぞ


  • No.
    4

    まさか、スキブ減少で劣化と決めつけるとはな(苦笑)
    水6~8個消し+闇4個(2way)という闇枯渇時でも火力が出せるのにね
    通常時の列と緊急時のwayの二刀流は魅力的だわ


  • No.
    5

    まあ今さらパンドラにリーダー性能求めてないけどね


  • No.
    6

    緊急時の水6~8+闇4なんて微々たる火力じゃスペダン以外じゃ役に立たない。
    かと言ってパンドラなんかで周回とかだる過ぎてやってられない。
    緑ソニ引くまでに水着パンドラ2体でたけどピンポイントでのサブ起用か観賞用だな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ