メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,314PV

神罰の審理者・メタトロン 闇メタ

 

39:2015/08/06(木) 22:02:33.06

闇メタいいじゃんと思ってpt考えてたらシヴァゴンもっと強いんじゃねってなった高ダメ先制が多い難易度が高いダンジョンでは闇メタも悪くないよね…

43:2015/08/06(木) 22:03:35.87

>>39
体力上がってしかも防御スキルあるから、耐えられる範囲が広がるぜ

201:2015/08/06(木) 22:32:09.90

さりげなく闇メタ上方修正か
どっちにせよゴミだから全く話題になってないw
oFhpoJV

207:2015/08/06(木) 22:34:18.87

そもそもLFで泥強なんて使われる訳無いだろう
闇メタさんは美人だが馬鹿なのだな

222:2015/08/06(木) 22:37:22.80

>>207
環境の変化が一番残酷ですよ…一応軽減も持ってるから全くの死にスキルってわけでもないし
ひと昔前のホルスなんてLFただの泥強だったのに一時代築いて不動の地位まであったんだよな

209:2015/08/06(木) 22:34:48.58

闇メタに可能性感じたの俺だけ?

無理か

216:2015/08/06(木) 22:35:38.67

>>209
俺は使うよ闇メタ最初の297で思い入れあるしカッコいいし

219:2015/08/06(木) 22:36:33.75

>>209
いろいろ辛いし火力不足気味あの闇メタが火力不足とかインフレすげーよ

235:2015/08/06(木) 22:39:30.62

>>216
闇クニと合わせるのとかちょっと考えてる
>>219
単体300万火力ドヤァSSが懐かしい

218:2015/08/06(木) 22:36:16.68

かつての闇パ筆頭パズドラの最強リーダー候補であり憧れの的でもあった元祖フェス限最レア枠の闇メタおばさんの悪口はよさないか

229:2015/08/06(木) 22:38:56.99

これからどんなフェス限が出ようと当時の闇メタ以上の存在感を放つのは不可能だから

232:2015/08/06(木) 22:39:13.96

闇メタええやん
(HP上昇率)なんぼなん?

245:2015/08/06(木) 22:42:19.49

>>232
水メタのほんの少しが1.25倍
時女神の少しが1.35倍
新エジの少しも1.35闇メタは少し
強いな

262:2015/08/06(木) 22:46:07.50

>>245
おお
ということは1.7倍は望めそうか
とりあえずサブはパンドラ詰めとけばなんとかなる…か
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    パンドラ詰めるとかあほなの?


  • No.
    2

    曲芸じゃないんだからねぇ


  • No.
    3

    エアプしかいないんだよなぁ・・・
    最強どころか中堅すら怪しい
    それだけ闇メタ方式のHP制限は糞


  • No.
    4

    思ってたよりイマイチ・・・
    やっぱりサブが他に見劣りする気がする
    せめて6wayいれば


  • No.
    5

    HP上昇すごいから調節は段違いに楽になったけど
    火力がもう時代遅れなんよなあ
    列wayハイブリッドでも結局シヴァドラやゴンさんでいい気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ