メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,565PV

闇メタ

 

182:2015/08/06(木) 22:27:35.12

これを売れば闇ヴァル分たまるが、手が震える
もったいないもったいない
9T6V687

187:2015/08/06(木) 22:28:31.07

>>182
早く売れよ(八分ギレ

194:2015/08/06(木) 22:30:03.33

>>182
ゆーうっちゃいなYO

191:2015/08/06(木) 22:29:07.06

>>182
究極どころか進化までさせてないならそいつら使うことないのでは?

193:2015/08/06(木) 22:29:55.70

>>182
青おでんは一体だけ残しとけばおk
青ソニは来月辺り緑ソニ共々究極来る(願望)だろうからもうちょい待った方がええ
あとスクルド売るのだけは絶対に許さない

203:2015/08/06(木) 22:32:30.62

>>191 >>193
一応全員最終進化状態で1人は居るんだが、複数残しておいたほうがいいのかね?
赤おでんは残しておくとして、他は複数いらないんじゃなかろうか

196:2015/08/06(木) 22:31:26.75

>>182の画像に誰もつっこまないのが悲しい

225:2015/08/06(木) 22:37:59.00

>>182
なんで焼鳥は売られなきゃいけないん?
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ