メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,597PV

神書の管理者・ミニめたとろん

 

842:2015/08/06(木) 21:29:00.05

聞いて
普段のゴッドフェスでさ
☆6を当てるのと同じくらいの運を使ってさ
水着ガチャ引いてさ
こんな見抜きにも使えないもんしか出てこなかった時のこと考えたらさ
胃の辺りがキュルキュルしてくるの
LedA9xZ
2316

848:2015/08/06(木) 21:29:35.57

>>842
MPうまし!

855:2015/08/06(木) 21:30:39.05

>>842
ミニめたで見抜き出来ないとか正気の沙汰じゃない

858:2015/08/06(木) 21:31:18.77

>>842
おうコラミニめたちゃんディスってんじゃねーぞ
……白はともかく闇の方は本気でどうしようもないとは思うが

874:2015/08/06(木) 21:33:15.63

>>842
せめてバインド耐性つけてくれたら悩むんだけどこんな性能じゃMPにしかならない

947:2015/08/06(木) 21:41:42.74

>>842
こういうミニ系こそ制限で使えるようにしたらいいのにな
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ