メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,608PV

クレール

 

664:2015/08/06(木) 20:56:18.71

シヴァドラ買わない勇気すごい

669:2015/08/06(木) 20:57:49.11

>>664
プラスが木水闇にまとまってたから仕方がない

667:2015/08/06(木) 20:57:27.93

>>664
可愛くないからな

688:2015/08/06(木) 21:00:49.32

>>667
これ(豚並感)他の水着キャラがLSでセリフを喋る中一人だけ神界の涼風な水メタ様ェ……
どうせならLS名も変えてくれてよかったんじゃよ?

671:2015/08/06(木) 20:58:56.41

>>667
シヴァドラ周回最強に近いのにそれをスルーできるとは、強さ求めない趣味で遊ぶのすごいわ

687:2015/08/06(木) 21:00:48.92

>>671
まぁ遊び方は人それぞれってことやで

729:2015/08/06(木) 21:07:45.28

>>671
俺は周回用は他ので間に合ってるから
買わなかった派一巡したらまた出てくるだろうし様子見で後悔なし派ただクレールは逃すと来年になりそう

750:2015/08/06(木) 21:11:30.67

>>729
他の周回パでも可能とは思うが、シヴァドラ最高。一番を狙わないなら、シヴァドラするもありかな

684:2015/08/06(木) 21:00:24.96

常に環境最強求めても変動しまくってるし楽しくないしなぁ
TCGでトップメタ使わなかったりACで軽逆スナライつかわないようなもん

699:2015/08/06(木) 21:03:13.91

正直今のパズドラで強さっばっか求めると疲れるんで趣味に走ってるんだよ

711:2015/08/06(木) 21:04:46.31

>>699
というかソシャゲ自体最強なんてどんどん移り変わってくもんだしな
あとこれは個人の意見になるがただ強いのばっか使ってるとなんか冷める

734:2015/08/06(木) 21:08:22.73

>>711
分かるわ
趣味に走り始めたら逆に楽しくなったんだわw

745:2015/08/06(木) 21:10:24.95

>>734
まー新しい降臨とかについてくには適度に強いのも使うけどね、主に石回収のために
ただ使ってて楽しいのはやっぱ趣味パだなぁ

812:2015/08/06(木) 21:24:42.63

クレール30万mpwwwwwwww
シヴァドラスルーしてよかったわ

816:2015/08/06(木) 21:25:28.56

>>812
ここにも趣味に走るヤツが

820:2015/08/06(木) 21:26:20.60

>>816
パズドラは趣味(真理)
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    パズドラはどれだけ華やかな見た目で極めれるかだろ
    強さ求めたいなら別のゲームやってこいよ


  • No.
    2

    なんでシヴァドラスルーした前提なんだよ
    ネプドラをスルーして浮いた分でクレールだろ


  • No.
    3

    それもパズドラ―からしたら別ゲーしろよって事になるんじゃね?
    ま、俺はクレール30万mpで買うけどね
    だってかわいいし!


  • No.
    4

    シヴァドラ使ってた方が楽しいわ


  • No.
    5

    なんでシヴァドラなんかに使わなきゃいけないんだ。強さじゃなくて見た目で選ぶ奴もいるんだよ


  • No.
    6

    オレも周回パは他で間に合ってるから、シヴァドラはスルーした。
    どうせ一巡して来るだろうし、他の属性で壊れが出る可能性も高いし。
    クレールは買う予定。


  • No.
    7

    芝龍は買ったし、クレールも買う、ネプドラ?しらんなぁ


  • No.
    8

    パズドラが趣味とか舐めてんのか


  • No.
    9

    シバドラの強さは魅力的だけど見た目がksすぎてちょっとキツイっす


  • No.
    10

    周回他で間に合ってるし見た目的にもシヴァドラはちょっと・・・
    かわいいしこれ逃したらいつ手に入るか分からないクレールちゃんの方がいいわ


  • No.
    11

    何買おうと人の勝手じゃね?クレール欲しいのにシヴァドラ買ってポイントない雑魚?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ