メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,641PV

覚醒カリンちゃん

 

655:2015/08/06(木) 20:54:22.39

クレールは最終日に買おうか
カリンちゃん複数引けたときの為にききたいけど、カリンパってどんな感じにくめばええのん

709:2015/08/06(木) 21:04:26.87

>>655
四神は
LF四神、四神、英雄+属性ヴァル(木はパルテミス)+αが多いと思うよ
αはおでん、分岐ヘルメス、闇カリン、ネプドラ、攻撃に寄せて木孔明、とか好きにしなされ
あとは究極シンジくんまち

727:2015/08/06(木) 21:07:23.11

>>709
なるほど ためになります
木に降ってるの多いんで孔明も流用できそうですね
まぁ、案外組みやすそうで安心しました

714:2015/08/06(木) 21:05:44.11

>>655
3DLtABq
こんなん

741:2015/08/06(木) 21:09:31.95

>>714
これはすごい破壊力だな(目の保養的な意味で)
ハクパは補助パーツで守備的な感じだけどカリンちゃんはけっこう攻撃的なんね

767:2015/08/06(木) 21:15:18.00

>>741
四神って水着キャラ抜きでもハクパが一番攻撃的な気がするけど

782:2015/08/06(木) 21:18:40.35

>>767
オレはサブにハク ゼロ∞に
ゼヘラ ベジット 闇ナミをローテだからそんな攻撃的なイメージあんま持ってないのかも
+降ったら水國も実用しようと思うけどそれでもカリンちゃんの列とタイプはなんとなく攻撃的なイメージもたさる
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ハク使ってるけどほんと火力出ない
    カリンの列の方が火力出そう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ