メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,503PV
天星の命龍神・諸葛亮
567:2015/08/06(木) 20:40:00.57

MP集めようと思って適当に売却してるんだけど
光諸葛売ろうとすると15000って出るんだけどこいつフェス限降格したんじゃないの?
575:2015/08/06(木) 20:40:27.12

>>567
そうだよ
579:2015/08/06(木) 20:41:05.16

>>567
フェス限☆6は5万mpt
581:2015/08/06(木) 20:41:23.20

>>567
☆6フェス限は50000、☆5フェス限は15000MP
光孔明とマリオは☆6だけど降格したから15000MP
586:2015/08/06(木) 20:41:55.72

>>567
もし降格してなかったら☆6フェス限だから50000だったろうに・・・

594:2015/08/06(木) 20:43:10.13

フェス限じゃない星6
色ヴァルと同じ分類で15000
599:2015/08/06(木) 20:44:09.98

あーなるほどガチャ限って5000と3000しか無い思ったけど☆6のガチャ限っていう枠があってそれが15000なのか
616:2015/08/06(木) 20:46:42.56

>>599
ヴァル各種みたいな進化前から☆6のフェス限じゃない金玉が15000枠
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    はじめから☆8のクレールのMPっていくらなんだろう


  • No.
    2

    ※1
    俺も気にはなるけど
    多分シヴァドラやネプドラと同じじゃないかな


  • No.
    3

    バ関羽とチン孔明の3000pは許せない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ