メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,122PV

緑ソニア

 

505:2015/08/06(木) 20:27:57.37

2287こいつ相当なてまだろ
大幅に変えてきたなー

510:2015/08/06(木) 20:28:44.27

>>505
どこで使うんだよこいつ

515:2015/08/06(木) 20:29:16.53

>>505
スキラゲはピィしかないってのがな・・・・
まぁ取れたらピィ食わせるけど

516:2015/08/06(木) 20:29:16.95

>>505
2色とかway組みにくいしメイメイ使うわ

517:2015/08/06(木) 20:29:20.71

>>505
実際リーダー起用って考え付かないんだけどサブ専?

511:2015/08/06(木) 20:28:49.16

>>505
なぜここまでやって3列にできなかったのか

521:2015/08/06(木) 20:30:35.49

>>511
スキブと列→完縛体制とwayだったら☆7に相応しい性能だったのに☆7でこれはかなり残念
パンドラあそこまで強くできてなんで同じレア度なのに、、、って思う
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    フロストデーモンたんでスキアゲだよね?


  • No.
    2

    勿論本家は究極進化でこいつより強くなるんだよな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ