メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,388PV

2292

 

126:2015/08/06(木) 19:34:52.43

水着パンドラの性能がなぁ……見逃すには惜しいが手に入れるのは地獄うーん

205:2015/08/06(木) 19:44:57.35

通常パンドラほぼ劣化じゃないのこれ
ソニアほどではないが

213:2015/08/06(木) 19:46:05.06

>>205
スキブ

221:2015/08/06(木) 19:46:36.33

>>205
うん、純粋に劣化
せめて闇列が減ってりゃ諦めもついたが……

234:2015/08/06(木) 19:49:12.73

>>205
なんで劣化とか死んだとかすぐ言いたがる人に限ってway列ハイブリッドをそんな高く評価するん

236:2015/08/06(木) 19:49:35.27

>>205
意外とバインド回復とスキブ2個目大事
水は攻撃に使わないしバインドの機会増えるし副闇のがいいや

225:2015/08/06(木) 19:47:17.96

パンドラは水でも倍率かかるのか

241:2015/08/06(木) 19:50:26.56

水着パンドラは通常よりかわいいから通常は劣化だよね(´・ω・`)

826:2015/08/06(木) 21:27:45.73

パンドラ評価高いけど何に使うの?
別に本家でいいじゃん
スキブ減ってるし本家より上とか思わないんだが

834:2015/08/06(木) 21:28:21.07

>>826
何に使うって、分かってるくせに

839:2015/08/06(木) 21:28:53.27

>>826
覚醒ハクパだとくっそ有能。オオクニパでも輝きそう

984:2015/08/06(木) 21:52:06.20

水着パンドラリーダーでサブに水着クレール入れられたら最強のオナニーパーティ完成だな

988:2015/08/06(木) 21:53:20.28

>>984
最強のおおくににパーティにみえてなんで大國と思ってしまった
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    覚醒ハクに必須レベルなんだよなぁ…クソ


  • No.
    2

    列でも2wayでも使えるとか有能すぎ


  • No.
    3

    いつもの運営ならこのタイプのLSの時は副属性の列も入れてたことを考えると、少しはわかってきたのかなとは思う


  • No.
    4

    スキブがもう一つあれば闇シバゴンだな


  • No.
    5

    ネフパの水枠にも良さげだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ