メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,602PV

2288

 

6:2015/08/06(木) 19:20:53.00

水ウルド普通に本家越えじゃね?
毛利元就とか大蛇とか居るし回復は潰れるけどライダーと陣で水多めの2色できるし

21:2015/08/06(木) 19:21:41.55

水着ウルド出したんなら水着テウルギアも出すべきだよなぁ、なぁ?

26:2015/08/06(木) 19:22:17.09

ウルドのこのタイプ変更はどっちのほうが良いんだろ

38:2015/08/06(木) 19:23:34.43

水パ使いとしてはウルドは是非とも引きたい
後はどうでもいいや

43:2015/08/06(木) 19:24:11.07

当たりは水ウルドぐらいだな

54:2015/08/06(木) 19:25:38.25

水着ウルドは代用きかないからこの中では一番ほしいな
1体でいいけど

56:2015/08/06(木) 19:26:08.96

休んだら?とか言っときながら攻撃的なLS嫌いじゃないよ

70:2015/08/06(木) 19:27:30.79

水パ使いとして水着ウルドほしいいいいいいいいいいいいいいい

81:2015/08/06(木) 19:29:00.36

いちおつ水着ウルドを一点狙いする勇気 ・・・が涌かない
いらんはずなんだ・・・そうだと言ってくれ

101:2015/08/06(木) 19:31:43.22

>>81
水パ使い 今スクルド使ってる 水火で使える面子を覚えてる
全部○なら引け、1つでも×ならいらん

194:2015/08/06(木) 19:42:54.18

水着ウルドのLS地味にいいな
回復とHPにもかかるんかいw

196:2015/08/06(木) 19:43:47.44

>>194
本家だって…本家だってかかるんですよ…!
なのにフェニ男来ても時代が来ない

197:2015/08/06(木) 19:44:01.99

>>194
元のウルドの属性逆にしただけだし

223:2015/08/06(木) 19:47:05.81

>>194
バギィ属性にHP回復倍率ってだけで胸が踊るよな

427:2015/08/06(木) 20:16:38.15

ウルドちゃんメガネ有り無し揃えたいから2体目まで引く!引くったら引く!

440:2015/08/06(木) 20:18:34.01

>>427
新学期に8万まわしてアテナは1体しか出てないからな
まあ参考までに頭の片隅に入れとくよろし
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ