メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,810PV

mrk

 

206:2015/08/06(木) 16:05:56.62

最近ムラコ仕事おせーな
帰り掛けに適当に仕事してんのか?

207:2015/08/06(木) 16:07:01.27

他のアプリもこんなに情報出し惜しみされるもんなの?
モンストやら白猫やら

210:2015/08/06(木) 16:08:40.22

>>207
白猫は即日実装の神運営だよ
まあパズドラはこれから先細るだけだから小出しにしかできないんだろう
もはやキャラも絵でしか釣れないしな

215:2015/08/06(木) 16:11:15.11

>>210
まじかよ 情報関係でストレスたまらないのは普通に羨ましいわ

208:2015/08/06(木) 16:08:09.66

新情報は毎週水曜とか決めといたらいいのにね
そうしたら告知の告知とか馬鹿にされることも無いし、こっちもストレスたまらない

219:2015/08/06(木) 16:14:43.56

実装日より大分早く情報くれてるからいい運営だなって思ってた

221:2015/08/06(木) 16:15:44.62

即日実装なんかしたら問題起こりそう

223:2015/08/06(木) 16:17:16.04

即日実装はネトゲでも最底辺やなw

222:2015/08/06(木) 16:16:47.76

覚醒バステトや覚醒カリンちゃんがあの性能で出されてたらどうなってたのかCA7QQSZW8AEVoRS

225:2015/08/06(木) 16:17:35.16

猫はともかくとしてカリンちゃんは暴☆動CIP6IvKUAAAA96c

226:2015/08/06(木) 16:17:50.04

シロネコとか情報出す間隔はどうなんだ

227:2015/08/06(木) 16:18:26.67

白猫もそんなのでよく持つな

228:2015/08/06(木) 16:19:33.76

パズドラもゼローグは発表→即日実装だったでしょ

229:2015/08/06(木) 16:20:05.15

ネプドラは即日調整入ったな

234:2015/08/06(木) 16:22:04.00

>>229
即日調整してアレだからホントどうしようもない

231:2015/08/06(木) 16:21:08.98

ネプドラは即日というより俊足だな
出て数時間もしないうちに変わったろnpdr

240:2015/08/06(木) 16:25:34.58

最近はわざと性能低くして実装して、その後元々の性能を調整してユーザーの溜飲を下げさせるというしょうもない小ワザも覚えたしね

243:2015/08/06(木) 16:27:17.79

>>240
30万モンスでそれやったらさすがにヤバそう
月末のゴッフェス直前にネプドラの上方修正が決まりました!とか
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    スサノオは告知の告知の告知してるのに、
    後から告知され公開されたヘルメスより遅いとか運営は馬鹿なの?


  • No.
    2

    「告知の告知が~」って言ってる奴は
    なんでそんなに余裕ないんだよ!と思う
    急に実装するよりはやきもきしながら待つのも楽しいのに


    • No.
      2.1

      パズドラのクソ運営の場合待たせすぎなんだよなぁ…


  • No.
    3

    オロチは完成版イラストすら出てないんだがはよしろ


  • No.
    4

    今週中に覚醒組は実装なのにオロチは完成版イラストすら出されていないとは一体……


  • No.
    5

    即日実装が神運営とかマジで頭悪すぎんだろ
    まだイラストがラフの段階から見せたりしてくれるのは別に悪いことじゃないと思うがなぁ
    それやめたところで実装が早まるわけでもねーしな


  • No.
    6

    ちゃんとバランスとれてるなら即日実装でいい


  • No.
    7

    日中とか他にすることあんだろ
    そこまでゲームに入れ込めるのは割とマジで羨ましい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ