メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,097PV

水着ウルド

 

94:2015/08/07(金) 02:29:51.474 ID:

水着ウルドだけ狙えばいいやと思ったけど複数欲しくなってきた
最初の一万で一体出たら2体狙うか・・

160:2015/08/07(金) 03:18:09.671 ID:

水ウルドほしいけどミニだらけのクソガチャやん

206:2015/08/07(金) 04:30:43.326 ID:

水着ガチャ星7が0.5%
星6が1.5%で見てるんだけど
当たり5%前後ってヤバ杉内
ミニとか全部ポイントだしアルビダ出るまでであとは撤退だわ

207:2015/08/07(金) 04:32:21.195 ID:

どうせ泣きながらガチャ回すことになるよ
クレールは手に入るわけだし

210:2015/08/07(金) 04:38:09.837 ID:

>>207
多分金率だけは高いからポイント換算はいいとか言いながら
泣きながらウルドちゃん狙うことになりそう
GF星5と同じ1.5%なら2万で足りますよね・・・?

239:2015/08/07(金) 05:14:22.051 ID:

1.5%でウルドが出るとして2万出せば確率は65%くらい

余裕じゃん

248:2015/08/07(金) 05:24:34.642 ID:

>>239
副産物がゴミすぎてヤバい
GFコンプ勢は副産物どうでもいいだろが

252:2015/08/07(金) 05:28:19.385 ID:

>>248
クレールになるからヘーキヘーキ

376:2015/08/07(金) 07:25:03.653 ID:

夏休みガチャ引くかマジで悩む
毎回闇を見させられてるから引きたくないんだけど水ウルドだけは正直欲しい

380:2015/08/07(金) 07:27:04.592 ID:

>>376
星7一点狙いは無理あるけどウルドならいいんでね

382:2015/08/07(金) 07:27:48.785 ID:

>>376
ワイと一緒に2万円コースしようや、、、

388:2015/08/07(金) 07:29:55.693 ID:

>>382
ヒェッ…

390:2015/08/07(金) 07:30:32.991 ID:

正直ウルド1点なら2万で済むかも怪しいレベル

395:2015/08/07(金) 07:32:23.997 ID:

>>390
サンタサクヤ確率なら65%
サンタジーニャ確率なら75%で2万以内やからなんとかなるやろ
昔の水メタ確率?ハハッワロス

396:2015/08/07(金) 07:32:37.208 ID:

>>390
ミニ祭りが目に見えてるし金一個出たらもうやめとくか…
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ