メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,945PV

水着ウルド

 

112:2015/08/07(金) 02:42:17.635 ID:

水着ウルド出たら覚醒ラクシュミーパどうすりゃいいんだ
ラクアンドロ水ウルド自由枠自由枠
アンドロ水ウルドは確定としてあとはなにいれれば良いんだろう…
わからん

114:2015/08/07(金) 02:43:14.939 ID:

水ウルドのなにが良いってラクパからパンツを追い出せるところ

117:2015/08/07(金) 02:44:07.906 ID:

覚醒ラクシュミーウルドメダ2自由枠の美少女

最高のパーティだな

118:2015/08/07(金) 02:44:50.020 ID:

まったく水パは最高だな!

119:2015/08/07(金) 02:45:38.205 ID:

トランクス外したら入れるキャラによってはただでさえ開幕変換使えないのに更にスキブ減るんだよな
天狗に惨殺されるだろ

121:2015/08/07(金) 02:47:02.795 ID:

スキブ3・列3・6wayのイケメンがアップを始めました

122:2015/08/07(金) 02:47:32.499 ID:

お前変換じゃねえ依然にオッサンだろ性転換してからこい

123:2015/08/07(金) 02:47:39.524 ID:

やはりトランクスは見た目を損なうのか

127:2015/08/07(金) 02:49:41.890 ID:

トランクスのwayの貫通力は馬鹿にできないぞ

129:2015/08/07(金) 02:50:55.919 ID:

貫通性能抜群のほかの水キャラでないかな

130:2015/08/07(金) 02:51:52.647 ID:

トランクスと青おでんでwayした時の火力ってほぼ同じなんだっけ?
水にもちゃんとした6way持ちが欲しいところ

131:2015/08/07(金) 02:52:06.919 ID:

トランクスはスーパーサイヤ人超えてるから

136:2015/08/07(金) 02:57:32.916 ID:

属性別の貫通性能はスキル込みで
カグツチ
トランクス
劉備
サツキ
カンナみたいな感じ?
水だけ酷すぎない

138:2015/08/07(金) 02:58:59.556 ID:

水の6wayを忘れちゃ困るな

146:2015/08/07(金) 03:02:54.067 ID:

>>138
糞攻撃力の6wayより高攻撃力の4wayのほうが強い場合があるからねなにがいいたいかってーと劉備ヴィシュヌサツキカンナは頭おかしい

139:2015/08/07(金) 02:59:11.973 ID:

水なんてもともとラクしか息してないしラクならメイメイ以外ならトランクスで抜けるからそんなに問題ないよ
メイメイはどうしようもないけど

143:2015/08/07(金) 03:00:52.280 ID:

>>139
メイメイの装甲を突破する強力な毒の使い手がいるらしいな
買わなきゃ(使命感)
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ